FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/18

京都アートダイブ

土曜日に、京都みやこめっせで開催されたアートダイブと言うイベントに参加してきました

このイベントは初めての参加だったので(しかも見に行ったこともなかったので;)どんな雰囲気で、
どんなジャンルの人が出展するのか 全く分からず・・

でもまあ、どこいっても 私の作品はコレしかないんでね。

全体的に、「アート」ってのを押しているのか、半分は平面のイラストや写真展示、期間中二日で絵を描く、
ライブペイントなんてスペースも。
京都の美大生が多い印象でした。

学生でギャラリーを借りて発表、なんて経済的にも敷居が高いですが、こういうイベントでドンドン外に向けて発表する場が増えるのはいいことですよね。

自分の表現の場としてもっと盛り上がっていったらステキだな、と思いました。


さて、ワタクシですが。
お菓子の箱ヒトハコに収まる商品に対し、車一杯の什器たち。。。
ひとりでフウフウいいながら設営し・・なんだか手慣れてきたものね。

お客様の反応は上々で、やっぱり大人の女性に受けがいい。
・・・が、買い物目的の方が少なく。絶賛されたわりに結果のでない一日でした;

でも久しぶりのイベント参加でテンション高かったのかな~
お客さんとも、イベント出展者さんともいっぱーいお話しできました
またガンバロッって励みになりました。

22日の日曜日は毎月参加している京都のエポケカフェで朝市マルシェです。
早起きがんばりま~す。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。