FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/26

ラリック展

20090627000005
ギャラリーは昼からだから、朝から美術館へレッツラゴー♪

ルネラリック展がやっていたので見てきましたよ。
ラリックってもともとジュエリーのデザインから始めたんだね、知らなかったよ。
ガラスの作家さんなイメージだったから。

前半はジュエリー作品がずらり。
熟練の職人さんを沢山抱えていたらしく、どんどん成熟していく様が『職人さんもやりがいあっただろうな?』という作品の数々。

ラインの美しさに感動しました。
…で、ガラス作品はあんまり興味なくスルーしちゃいました(>_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

こんにちわ。そして改めまして・・昨日ギャラリーの方でお会いしたBIRDCAFEの美都です。頂いた名刺にあったアドレスでこちらにお邪魔してみました。。昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。そして素敵な鳥さんのアクセサリーも拝見することが出来、私もたくさんの刺激を頂きました。。昨日少しお話しましたが、私も本当に時間の限られた中ですが、少しずつ制作を続けていきたいと思っております。また是非お会い出来たら嬉しいです。こちらのブログの方にも遊びに伺わせてくださいね。
話は少し変わりますが、私もちょうどルネラリック展に行きたいな・・と考えていたところでした。子供達と一緒に行くか・・一人ゆっくりいくか・・・決断のいるところです(笑)

ありがとうございます!

早速のぞいていただいて、ありがとうございます!
お話しさせていただいて、美都さんにとって本当につくることが喜びなんだな~って感じました。
わたしもコツコツと皆さんに刺激を受けながら頑張っていきたいです。

ラリックはまだまだ九月くらいまでやってますもんね?
広いので一人でゆっくり・・がオススメかもです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。